エトキシンとは
枯葉剤の成分なのです!

安心な無添加ペットフード

トップへ

アレルギー対策・無添加ペットフード

世界一安全プレミアムフード

健康管理にサプリメント

ペットの為に出来ること

無添加ペットフードが安心!!

添加物・着色料。あまり聞こえのいいものではありません。でも実際日本のペットフードに、はどのような添加物が入っているか知っている人はほんの一握りの人達だけなのです。
そこで、ほんの一部ですが、説明させて頂きます。

この他にも沢山あるのですが、上にあげた物は人間用食品には使用禁止になっている劇毒物です。が、ペットには規制がありません。
メーカーもそのへんは考え作っていると思いますが、同じ物を与え続けたと考えると、心配しないわけにはいきませんし、実際、病気の元になりやすいのは確かなのです。


ナチュラルフード

オーストラリア直輸入のこちらのペットフードは、人工添加物などを一切使用していない100%自然素材の安心なペットフードです。こちらのペットフードは、人の食べる食材と全く同じ扱いになりますので、保存方法などは、注意書きをしっかりお読みください。

ナチュラルオーガニックフード!

1kg 1,470円




かりかりご飯

テレビで話題の無添加・無着色ペットフード。

こちらの商品は、犬専用なのですが、無添加・無着色・そして全て手作りのドックフードで、専門家からも絶賛の声も多いようです。

雑穀と野菜のカリカリごはん

特別価格 1kg 1,600円





TLCフード

こちらのTLCは、犬・猫の食べるにこだわり、アレルギーや狂牛病などの、心配材料を一切取り除くことに努め、肉類の副産物(バイプロダクツ)や化学合成された添加物は一切使用せず、化学合成添加物「無添加」です。安全で安心してお勧めできるペットフードです。

カナダ直輸入ペットフード専門店

初回限定お試し用のフード、1kg 525円
(1度お試ししてみてはいかがでしょうか)








inserted by FC2 system