進化し続けるサプリメント!

日本の驚きのペットフード事情

トップへ

アレルギー対策・自然派フード

外国産・プレミアムフード

ダイエット・サプリメント

ペットの為に出来ること

サプリメントの必要性!!

「ペットにサプリメントは必要ない」という人もいますが、ペット用サプリメントは本当に必要ないのでしょうか?
ペットフード自体栄養バランスを考えて作られた食べ物です。が、ペットフードはペットの口に入るまでに、長い時間を要します。その為その間に、酸化・劣化などで多くの栄養素が無くなっていきます。その為栄養のかたよりが生じ、病気になるペットも、けして少なくはありません。

ペットが健康で長生きしてもらう為にも、サプリメントで不足している栄養素を補い、老化を遅らせ、加齢に伴う病気を予防することをおすすめいたします。

5-6歳くらいから与えると効果的と考えております。





ミドリムシサプリ

まず最初は、TV・各メディアで沢山取り上げられている、東京大学産 ミドリムシサプリメントを紹介します。

サプリというのは、色々な制約があり、あれに効くこれに効くなどということはなかなか言えないのですが、体験談を見て頂くと期待度は抜群

猫ならば、1袋で約6ヶ月分 中型犬で約3ヶ月分です。

東京大学産 ミドリムシサプリメント

1袋3,990円




H4O 水素水



こちらも、TVで紹介されたもので、もしかして、自分用に飲んでいる方も多いかと思います。

水素水というのは、体の中の酸化(鉄などで例えると錆)を防いでくれます。錆を防いでくれるということは、老化を遅らせ、錆ずらいということは、病気にもかかりずらいということです。


水素水 ペット用

1本 263円





森のサプリ

こちらは、とにかく黒いサプリです。(犬専用です。)

効果は腸内環境を改善、健康促進に良い影響を与えます

詳しくは、サイトをのぞいて確認してほしいのですが、「1か月ご使用いただいて効果が認められない場合商品代金はお返しいたします。」とのことなので 使ってみてはいかがでしょうか? 自信があるから書ける言葉です。

『森のサプリ』
1袋(10kgの犬で約60日分)2,800円



納豆菌

人間が食べても、健康に良い効果のある納豆菌が、ペットフードにも登場!!

納豆菌・乳酸菌の効果により便秘解消や、アトピーや皮膚病のアレルギー症状にも良い効果が見られ、フンの臭いや毛並みなどにも良い効果が見られます。
もちろん、着色料・保存料は無添加です。

ペット用サプリ『おいしい納豆菌』

1袋(10kgの犬で約1ヶ月分) 1,980円







サンプル 無料・送料無料
無料お試し品で食べるかをご判断下さい!
クロレラ 無料サンプル




inserted by FC2 system